忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもサンプル一個も新しくなってないんです!すいません!!
でも、やっと…やーっと……やーーーーーーーーっと!!!!念願の新しいオーディオインターフェースさんをお迎えしましたー!YATTAーーー!!
まだ試運転できてないのが辛いところ。ぐぐ。
思い立ったが吉日、昨日深夜にもかかわらず机の上も綺麗に片付けて心機一転してみました。

ご依頼の際のアバウトや応援リンクなども調整しました。
大宮さんとこの新作とあーやたんとこの新作!!ひゃっほう!!
後日またご紹介もいたしますがWork頁には一足先に更新です。

あとリンクをどさっと!
まだまだ貼らせていただきたい憧れサイト様大好きサイト様たくさんあるんですが腕が追いつきませんでした。
主に筋肉痛の所為で右腕さんが残念な結果になっています。
原因は殺陣のワークショップ。でもアクションって楽しいですよね。本当楽しいです、特にカッチリ決まった時とか最高ですね。
次回更新時も大好きサイト様更新したいです。その前に、次更新する時は、サンプルを…!

あくまで希望で。
変に宣言しすぎると逆にできない時が多いので希望で!!

何でこんなテンションのおかしい記事になってしまったんでしょうか…。
暑さは人を狂わせる、のかもしれません。
いや、単に眠いだけですね…大人しく寝ます(笑)

この猛暑の中、皆様も体調など崩されませんよう、どうかお気を付け下さいね。

拍手

PR
*この記事は声サイトの話題となりますのでお手数ですが苦手な方は回れ右してくださいませー!

さて、今回は3つほど、素敵なお知らせ?がありますよー!
応援リンク・お仕事履歴の更新はまた後日。



以前紹介させていただいた、佐倉アヤキさん主催の歌企画「Fairy Tale × Serenade(フェアリーテール・セレナーデ)」にて、CM公開されましたー!!

皆様、驚くなかれ!なんとムービーつきですよ…!
ニコ動にアップされているようなのでコメントとか反応が少し怖いでありますが……とても、素敵に仕上がっておりますよ!v
歌はアヤキさんが歌っておられるのですが、もう、多重音声がたまらんです!

ムービーの最後におまけとして…っと、これは見てからのお楽しみですね^^(こすい)
是非是非、聴いてみたください^^


*
次!



これはもう、一大企画ですよ…!!
Refole・remofなどのサークルで数々の音楽・ドラマCDを生み出されている柚智さんを主催として、実力派のコンポーザー様・作詞家様・ボイスコ様方総勢四十余名でお送りする、M3大好きさんにはたまらないものになるであろう素敵CD企画です!
タイトルはM3秋の日付である「10月31日」!
私も恐れ多くも参加させていただけることになりました…><
っと、さっき実力派といいましたが私に関してそのくくりではありません…未熟者ですが精一杯やらせていただく所存です…!

とっ、とにかく、これほど美味しくて素敵なCDは他にないですよ!^w^b
と……私の独断と偏見で勝手に言ってみます。
黄昏狂想曲でお世話になった大宮さん・くさなぎさん・呉舞さんも出演されております~^^

1ファンとして完成が楽しみでなりません…M3早く行きたいわくわく!

*
最後!



あの有名な、フリーゲーム「オリキャラ大集合!しょこらーで学園」の第2作目となる「しょこらーで きゃんでぃ!」にて、ケイさま役で参加させていただけることになりました…!
もう、ずっとずっと憧れていて、CV募集始まる前から参加したいと思っていたのですごい嬉しいです/////

はい、ケイさまと聞いて、絵サイトも見てくださっている方は「ん?」と思われたかもしれませんね…。
そうです、いつもお世話になってる、SP5メンバー・リヒトくんの生みの親、春日美柚さんのオリキャラ、あの素敵にかっこいいケイさまですですよ…!!!
おっと、滾りすぎて日本語が。
みゆさんのつくられるキャラも、しょこらーでも、本当に大好きなので今からめちゃくちゃ楽しみです…!
ちなみに、TOW2VD企画にてご一緒させていただいてる星野さん(最近知りましたすみませ…)、黄昏狂想曲でご一緒させていただいた橘さんも出演されておりますv
ああもう嬉しいこといっぱいで興奮冷めやらぬ、ですね!!


これ、私今やっと第一作目プレイしてるのですが、本当すごいですよ…!ボイスあり、BGMも秀逸、グラフィックなんかはもう、美麗の一言!シナリオもしっかりしていて…はあはあ(自重)
完成、心待ちにしていただければ幸いです^^


近況はそんな感じです!
他にも2つほど嬉しい(何度も言うようですが私が)お知らせ…といいますか宣伝がありますので、今はまだ言えないですが…うふふ楽しみにして下されば幸いです!!

とっても充実してるこの8月9月ww
嬉しい限りです。

絵サイトも声サイトもあんまり更新できてませんが……うう、近いうちどちらもどうにか進めたいなぁ;
と、思うばかりで何も用意できてないのですけど…。
ついったを見てくださってるからは私の薄桜鬼への荒ぶり方が見て取れると思いますすみません^q^


っと、そうだ!そう、これ一番忘れちゃいけないこと!!

先日みゆさんとケイさま祭り絵茶をさせていただいた際に、「ノエル君短パンとか…どうですか」的な流れになりまして。
なんと、それ、描いてくださいましたよー!!
しかもリエラもっ///夏仕様双子です!
もう、公式衣装あれでいいんじゃないかと思うほど可愛かったです…リエラ絶対領域…うちの変態が確実にはあはあしますね^w^
ノエルは短パンからスパッツに進化して生足全開です!はあはあ!
ちょっと私も夏仕様…デザインお借りして双子描こうかなとか思ったくらいに滾りましたみゆさん大好きです!!

主に私の滾った話になってしまいましたが、どの企画も素敵なものばかりですので、足を運んでみてくださいませね^^

拍手

*この記事は声サイトの話題を含みますのでお手数ですが苦手な方は回れ右してくださいませー!

はい、お久しぶりでございます…絵サイトの更新も声サイトの更新も完全に滞っておりますですね…それもこれも、薄桜鬼にうつつを抜かし手ブロに篭りきっているためであります。
いやでもお友達さんも増えて本望ですけれどもね!!

創作ももちろん飽きたとかそういうわけではないですが、版権熱がここまで高いのは初めてで、ついついそちらに傾倒しているという手際の悪さであります。
ウェイトの問題。
創作はでもいつでも大好きですよ!親ばか豪語するくらいですからもちろん大好きですよ!
あ、そんなことはどうでもいいですか?そうですか。

さて、それはさておき、久々に声サイトを更新しました!

女声「応援」
男声「おやすみ」「おかえり」「落ちつけ」

の計4点です。
実は全部友人に送りつけるために取ったものをちゃんと録り直しただけ、なのですが・・・「おやすみ」に関してはボイスレコーダーでとったのでちょっとエコーがかってますね・・・;
音の大きさはこっちのが大きいかも。
この部屋での反響によるエコー効果みたいなのがなければ十分音質はいいのでしょうが、これだけのために余りサイト用には使えんかもですねー;
やっぱり早く音質向上のためにオーディオインターフェース導入したいです><
欲しい物多すぎて金が足りない。
ていうか金がない。

やっとこ、バイトの方も週2ではありますが決まりました・・・!
土日ハードスケジュールすぎる^q^
特に土曜の夜とか絵茶開催されたりすること多いのに畜生・・・!
もう、冒頭の理由で中毒のように絵茶に飛び込みまくっては、毎回嵐のように空気をぶち壊し優しい皆様に救われ、次の日我に返ったとたんに真っ青になるということを繰り返したおります。
そろそろたぶん、U・ZA・Iっ☆←むしろこの時点でな

そんなこんなで、一応元気にはやっております。
お友達さんが増えるのは嬉しいことですね。
たとえ、リアルがどんなにつらかろうとここに帰ってくれば皆がいらっしゃるからね!!
え?完璧に廃人の発言?・・・そんなバカな^q^

拍手

*この記事は声サイトの話題となりますのでお手数ですが苦手な方は回れ右してくださいませー!



この度佐倉アヤキさん主催の歌企画、「Fairy Tale × Serenade(フェアリーテール・セレナーデ)」にて、語り部役で参加させていただけることになりました!

おお、捨てる神あれば拾う神ありとはこのことか・・・!
心の友めもたんとスカイプしてた時に「何や私は体調崩したら運気が巡ってくるんか」といったら「いやいや体調は万全に越したことないよw」と普通に返されました。
でーすよねー!

そんな私の阿呆話はさておき。
歌物語ということで音楽もありきの企画なのですが(私は歌いません(笑))、その音楽もアヤキさんが作られていて、歌も入ってて、もう、本当すごいのですよー!!
語彙が少ないのでいつも同じ表現しかできない私orz
本を読もう本を。もっとかっちりしたやつとか読もう・・・。
ともかく、Music項にてすでに何曲かイメージ曲が公開されておりますのでぜひぜひ聞いてみてくださいませ^^
近く歌い手募集も始まるということですのでそちらも興味がございましたら応募してみてはいかがでしょうか・・・!

不思議の国のアリスを基盤として、たくさんのお伽噺が出てきますので、メルヒェン大好きな方には必見!ですよ!

せっかくいただけた語り部役、張り切ってまいりたいと思います!

拍手

*この記事は声サイトの話題となりますのでお手数ですが苦手な方は回れ右してくださいませー!



親愛なる大宮さん運営するお月さま交響曲4周年記念企画である
「黄昏狂想曲」様にて、CDの無料配布が開始したようですー!
なのでこちらでもこっそりがっつり宣伝をば。
私は僭越ながらカイン役で参加させていただいております。

別途送料で100円かかってしまうようですが、私は置いておいてもこれだけの豪華キャスト豪華シナリオ豪華仕様豪華……とにかく素敵な作品となっておりますので是非お手に取ってみてはいかがでしょうか!
ええもう本当、私なんかがご一緒していていいのかと思うほどに素敵な内容になっております…!!
まずはサイトのサンプルボイスでキャラを把握しCMを聞いていただき、コメントボイスを堪能、そのあとで本編とのギャップを楽しんでいただくのがオススメコースです。キリッ!
さらにそのあとでサイト公開のおまけNG集をお聞きになるとなおベスト!
これで5回楽しめます!ああ美味しい!美味しいですよ皆さん!!
大宮さんファンとしてはこれは見逃せません。
これでほぼ無料だなんて良心的っ!
関西人も見逃せません(笑)
通販ページにはこのほかにもいくつか大宮さん企画の素敵CDがございますのでこれを機にそちらもお手に取ってみてはいかがでしょうか。
大の大宮さんファン暁は一足先に買い求めニヤニヤしつつも満足感でいっぱいです(やめなさい)

改めまして、本当に4周年おめでとうございますー!!


これ今日絶対かくって決めてたんですよ!!日付変わったけど…orz
くっ、なにも用意できないのが口惜しい……いつだって行動が遅い暁です。
と言いますか、テンションが異常ですみません。

*追記*
コメントボイスも公開されておりました…!!
というわけでお勧めコース(笑)もちょっと変更^^より楽しめますねにやにや!
しかし私馬鹿丸出しですね……!やったらめったら早口で喋るわ力強いわ…^^;
皆さんすごい聞きやすくまとまってて本当すごい。やはり慣れてらっしゃる!
私のコメントボイスはまあ…華麗にスルーでいきましょうか。

拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501