忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、こちらではお久しぶりです。暁です。
なかなか記事をかけずにおりましてすみません…ついったーは大体毎日居るんですが
あっちでのろのろ呟いておるとついついまとめて出来事をお話するということをおろそかにしてしまいますね。
今日の落書きはだいぶ前についぴくであげた名無しちゃんです。
動きのある絵がかけるようになりたいと練習してたんですが、どうにも…もっと体の構造とか色々、研究せねばです。
あと最近は背景をですね、ちゃんと描けるようにと練習、しつつ…!
パースって難しい。本当に…もっと物を描くということに慣れないといけません。
課題!

11月は10月に比べて少し時間が増えたのでもそもそ編集作業を続けております…難しい…!
そしてSEがなかなか、思うようなものが見つからなかったりどたばたしてます(笑)
特によく殴られるガルの為の殴る音が…コミカルなのが欲しくて探しまわってます…目星をつけつつ、もっとイメージに近いもの捜索中!です!
初編集だからと言ってそれに甘んじていてはいけないな、と思うんですが、拙いところが多々目立つのではないかとも思います。
気付いた部分は、次(あるかわかりませんが!)の課題にしたい所存です。

今年の目標はサービス精神、だったのですが、来年の目標は向上心と瞬発力にしよう、と今から考えてます…そう、瞬発力…行動が遅いので。
この、ケツに火がつかないとやり始めない癖をどうにかせねばです!

どうにかしないといけないことだらけで…口に出したら(文章にしたら)少しは近づけるかな、という魂胆です…口だけだなお前と言われればそれまでですが…(苦笑)
言霊言霊!言葉に力を、宿して!!


これだから厨二病をこじらしているというんだ私は←

あ、あとあと、年賀状について。
できればお知り合いさん方にはお送りしたいな、と、思うのですが、メルシーの作業状況によってはちょっと遅くなっちゃうかもです…心配。
あと確認取ってない方で「もらってやんよ!」という方もよかったらツイッタかメールでお声かけてやってください^^

拍手

PR
ほぼ自分用に、塗りの確認も兼ねてメイキングです~。
使用するのはメルシーのキャラ紹介用に書き下ろしたノエル。
背景とか装飾とかないのでホントに人物だけ、という…。
自分用ですが、少しでもどなたかのお役にたてましたら幸いです。

完成はこちら↓

真の完成サイズは300×400ですが、これは50%サイズの600×800です。


では、みてやんよ!という方は続きからどうぞ!

拍手

 

ちょっと前についったで成り行きで描いた双子男女逆転!

*

大きさが違うのはご容赦ください(笑)

さて、遅くなりましたがM3いってきましたー!!
今時間がある時に戦利品をゆっくりじっくり、少しずつ聴かせていただいております。
レポ描きたかったけどそれどころじゃなく割愛で…すみません。

そして公演も昨日を持って終わりました!
なんだか、もう終わってしまったのかぁ…と少しさみしくなります。

今日から一週間おやすみを経てやっと新年度です。

もっともっと、たくさんのこと勉強して、少しずつでもレベルアップしていきたいものです。

拍手



前に日記を描いてから早……毎回云カ月たってるのでもうなんていうか数えるのも申し訳なくなってまいりました。

地震以降も音沙汰ありませんでしたが、元気です。
色んなことがいっぺんに重なって精神的に追い込まれて少し参っていたりもしましたが、最近やっと少し回復してきました。
たまに発作(という名の暴走)を起こすことはありますけれども(笑)
薄桜鬼熱が冷めたというわけではありませんが、少し落ちつきました。
冷静になったともいいます。多分。

反動でか創作意欲もふつふつ湧いてきたので、少しずつでもオリジナルの方更新していけたら…いいな…!!
願望です。
あと声サイトの方も。たくさんたくさんやりたいことがあるので、まだまだではありますが少しずつでも動いていきたいです。


うううとにかく、堅実に、誠実に、真摯に色んなことに向き合っていく、と、心に決めて頑張ります。
口だけにならないように。

拍手


手ブロで描いた刹羅。しかし…前のと構図とかドン被りでどうしたら(笑)
*

本当にお久しぶりです。生きてます暁です!
ぜ、前回の日記が……9月だって…!?^q^
軽く1カ月も放置していたことに驚きですすいません。

メール送受信状況も更新できてなくて…うう、この後更新します><

そうそう、ブログ描けていませんでしたので報告が遅くなってしまいました!とっても嬉しいことがあったのですよー!
以下、声活動の内容もちょこっと入りますので苦手な方はくるりと回れ右、でっ!

長くなるので続きに収納します><

拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501