忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまお久しぶりでございます、暁です。
もはやサイト放置しすぎてきて下さっている方がいらっしゃるのかどうか不安にすらなる最近でございますがいかがお過ごしでしょうか!

現在当日までのカウントダウンがもう1ケタになった春M3 2013の準備に追われつつ旧バイトラストスパート+新バイト研修の二足のわらじをはいて何が何だかっていうかもうそんな近づいてんのか当日!!!と一人テンパっているのがこの私でございます。はい。

この忙しさから抜け出たら、ちゃんとこちらも更新していきたいな、と、思っております。
私のこういった宣言は8割方実現しないのでちくわな感じで聞き流していただければ幸いです。

とりあえず広告がでてたので(!!)急いで更新。来週中にはM3の参加情報とかお手伝い情報色々、乗っけられたらいいな…!!いいなぁ……!!!!

拍手

PR


皆様お久しぶりです!なんやかんや楽しく忙しい毎日を過ごしております、暁です!

最近はキノコさんとの合同企画メモリアのほうでばたばたしておりましてこちらでの反応が全くないなんて言うことに…いや…それは元からか。
兎にも角にも春M3目指して二人で頑張っております!
まだあまり動きはないですが、是非是非サイト覗いてやってみてくださいね。


さて、先日はメリークリスマス!あーんど双子の誕生日!でした!
ということはもうMerci,ma cheri.から丸一年も経ってしまったのかあ…ととても感慨深いです。
たくさんの皆様にお世話になって、ご縁をつないでいただいて、更に昨日は上の落書きでお祝いをしたこともあってかたくさんの方にツイッターでおめでとうと言っていただけました。
双子も、私も、幸せ者ですね。嬉しいです。

最近自分の創作っ子をなかなか書いてあげられる機会がなかったので、今年はもうちょっと書いてあげられたらいいなあ、なんて、思います。
少しは絵を描くスピード上がってきたかしら…?
Key wordキャラ以外にも、ちょこちょこ、描いていきたいです。
言うだけはタダ。

そんなこんなで、皆様、よいお年をお過ごしください。
来年また、実家から戻り次第新年のご挨拶に伺いますね!

拍手

といってもご依頼で描かせていただいたものや落書きばかりの更新です、が!
皆様お久しぶりです、今日も元気に生きております、暁です。
もうここも2カ月に1回更新すればいい方という駄目っぷり…少しばかり頻度を上げていきたいものです。

こうしてサイトに乗っけて見ると、春M3は3作も絵でお手伝いさせていただいてて、今までで一番早いスピードで作業したり色々勉強させていただいてたんだなあとしみじみ感じております。
12月後半あたりから一番早くいただいたもの作業し始めて、1カ月に2枚半くらい、キャラデザはなんと月7人の計算になりますね。
おお…私頑張れる子なんだ…と思いました(自画自賛)が、それもこれもひとえに企画者様方のご厚意とお心の広さのおかげでしょう。けして私ができる子なわけではなかったはず。
本当にご迷惑をおかけしました。そしてお世話になりました。
これからも何とぞ何とぞ、よろしくお願いいたします。

そして先日、1ヶ月間ひいひい言いながら稽古していた舞台も終わり、急に空き時間が増えてなんだかぼーっとしてしまっています…。やることは、もちろんまだまだあるのでモチベーションを保っていかなければならないのですが。

また、秋ごろに一件、絵のお手伝いしたものご紹介できると思います。
更にありがたいことに声サイトの方も、順次お仕事情報など更新していけそうです…!
念願のAIも今月中にゲットしてもっと作業効率を上げるべく奮闘します…!

絵も芝居も、もっともっと、少しずつでもスキルアップしていきたいですね。
亀並みの歩みではありますが、温かい目で見守ってやってください。


落ち着いているのかいないのか分からない文章になってしまいました。
何故かすごく、まったりしています。
電子レンジにかけておいたタンメンが伸びるのでこれにて!

かしこ。

拍手

一月ももう終わりに近付いているなど!どういうことだ!
お久しぶりです、ツイッタではほろほろ顔をだしております今年も元気、暁です。

メールの返信なども随時しておりますが全然、更新しておりませんですみません…いけませんね、本当いけませんね。
今年はもう少しマメな人間になります。
メルシーが完了してそろそろ一ヶ月……なんだか凄く不思議な気持ちでおります。
昨年10~12月は特に短編舞台もあったりとめいっぱい駆け抜けた印象なので、時間がたつのが早い早い。

最近絵ばっかり描いておりますが、そろそろちゃんと声活動の方もどうにかしていきたいです…!
とりあえず、サイトにあるサンプルを入れ替えたい。入れ替え、よう。私。
絵の方はそのうちなんか色々とお知らせできるものがいくつかあるのでよかったら覗きにきていただけると凄く嬉しかったりします。

そうそう、近いうちにサイトの方にイラスト更新しますが、ツイッタなどでお世話になっている霞月葵さんの歌活動サイトのイメージイラスト描かせていただきましたー!
そんな霞月さんの歌サイトはこちら↓
0
伸びのある、透明感あふれる歌声が心地いいお歌の数々に癒されてくださいませ~。

そんな感じで、近況報告でした!

拍手

どうもこんばんは暁です。珍しく、修羅場です^q^
と言っても私が遅筆なだけなんですけれども…!
でも良い知らせをできるように頑張っております…!!

音声系のファイル、特にリテイクに関してのメールあともう少しお時間ください…!
できる限り隙間時間を使いつつちまちま進めますがそれでも3日はかかりますすみません。
メール返信のみのものは随時、返させていただきますね。

ここ数日のお気に入りBGMなんですが、これ!↓

この数分でこの世界観!
ある夏の日の、…噎せ返るほど匂い立つ赤に、切ない無限ループ。
思わず涙ぐんでしまいました…胸にくる感じ。

原曲さまもすごい好きなんですが、大好きな歌い手鳥子さんのツイートで知ったので初見から鳥子さんです。
クリアな高音が耳に沁み込むようです…ほう。


拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501