忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*

でも聞いてくれ・・・本文書いて一度バトン途中までやってたのに手違いでブラウザ消してしまったんだぜ・・・?
しかもこういう時に限ってにんじゃさんの一時保存機能がちゃんと機能してなかったんだぜ・・・?なあ、信じられるか?これ本当に全部消えたんだぜ?

もはや打つ気力なし^^
というわけで軽く一週間もサボってすいませんでしたorz
確かバイト面接行ったらその場で即採用されましたてきな話を描いてたんですがもういーや!ね!
そんなことどうでもいいですよ!ってなってバイトに追われ完全に気力を失っておりました・・・。
斯く言う今日も深夜までバイトですた。死亡フラグー。
シフトの融通も利かず次の日の体調にも響くので早々に別のところを探そうと友達と算段中。止める気満々です(こら)
お金も大事だけど何よりレッスンに響かないことが一番大事なのです。
シフトに融通がきく事が大前提じゃないとなのです。なの、に、なんだ話と違うじゃないか騙された感でいっぱい\(^o^)/
という現状です。元気です。
皆いい人ばっかりで職場は素敵なのになぁ。
あ、斎藤さんという方がいてちょっとテンションあがったのはオフレコです。でもあの人ドSだったよ初っ端から新人で遊ぶんじゃねー!

しかし終電の人の多さは軽く数人圧し殺す勢いでした・・・。缶詰?いえいえすし詰め?いやもはやあれは(ry)
今ものすごくディラックさんをうっかり母と間違える年少組が描きたい・・・(父じゃないところがポイント)

あ、今日の絵は先日斎藤好きのオフ友と薄桜鬼について朝まで語り合ったのち勢い余ってぴくしぶに見切り発車してきた斎藤さんです。
あ、長い?長いですか?
前回玉砕したので今回は美しくを目指してリベンジです。襟巻が大変なことになっているのは私があの白い布を描くのが大変苦手だからです。本当です他意はありません。

ではつづきよりばとーん!

拍手

PR


*
またの名を大貧民。トランプゲームの一種。

・・・と、いうことで、そういえば昨日は結局私信の事ばかりで日常の雑談をしてないなぁ、と思いまして。
あれ?別にいらない?
とりあえず1/3は毎年母方の親戚で集まるのですが、いつも決まったメンバーと大富豪をするのですよ。
今回私は寝不足の為爆睡してたので途中参加だったのですが。
で今年はトランプ2組合体させて各カード8枚、ジョーカー4枚のというカオス状態でやってたのです。
何故か今年は絶好調で最初入れてもらったときの平民を除けば5ゲーム中通算4回大富豪、1回富豪(ちなみに5人メンバーです)という戦績でした!
よっしゃキタコレー!とにやにやしてました。
爆睡して頭すっきりしてたってのもあるかもですがもう冴える冴える。
ちなみに毎年の戦績は酷いモンで大体平民~大貧民をうろうろしてるのです。
えへへやっぱりゲームは勝つと嬉しくなりますよね^^
負けててもそれはそれで楽しいものがありますが、こう、何時落とされるか?落とされるか?っていうスリルがたまらんです。

今日は久しぶりに友人と電話をしましたー!
沢山いろんなことはなせてスッキリですv本当ありがとうね!
あとちょっと前に勢いと素敵へ見たさにぴくしぶへ登録してみました。
アバウトあたりにこの後こっそり貼っておこうと思います・・・。
も、もしかしたらマイピク申請・・・しに行くかもです、といってみます。
が、チキン発動してどうにもいける気がしません^^

*
拍手押してくださった方本当に有難うございましたー!!
うわぁん嬉しすぎて涙ちょちょ切れる!
ではっ、拍手返信の後続きにてバトンをば~!

かがちさん>
あわわはくしゅありがとうございますー!!あけましておめでとうですっ*
じ、実はかがちさんからの拍手を確認する前に年賀絵こっそり右クリしてました・・・告白してしまうとメリクリ絵も・・・実、は!(前科)
相変わらずの素敵絵に癒されております!
私からも年賀絵を・・・と言いたいのにオフの方で送った年賀状絵くらいしか、ないというorz
そ、そんなんでももしもらっていただけるのであればメールでお送りいたしますゆえ!(やめなさい)
体調のことまで気遣っていただいて有難うございました^^
かがちさんもどうかお体ご自愛くださいv
ではではっ、今年もよろしくお願いします!



杏さん>
ふぉおお誕生日祝いのお言葉ありがとうございますー!
じゃ、若干日記で催促した感があって申し訳ないです・・・が、凄く凄く嬉しいですv
本当に、時がたつのは早いですねぇ・・・あっという間です;でもでもっ、杏さんには大変良くしていただいていつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよー!
私もまだまだ杏さんへのストーキングを続けていく所存です(笑)
尻、ですか!な、何故私が後ろから見た尻に若干力を入れているとバレたし・・・!好きといっていただけてもうありがとうございますの言葉しか出ません><
寒い日が続きますが、杏さんもどうかお体ご自愛くださいねv



では、続きにてバトン!
順番前後してすみません;お待たせしました・・・!

拍手

今日はバトンだけなんだ、ぜ!
バイトとゲーム以外に何もしてなかったんですよ実は・・・。
昼まで睡眠で使ってましたしねHAHAHA orz

さあて、気を取り直していきましょう、バトンは続きから!

*
の、前に。
拍手本当に有り難うございましたー!
よし、マジでこの休みを利用してお題漫画もどうにかしよう。
少しでも進めます><;

拍手

もうとっくに日付が変わっておりますが、本日拍手押してくださった方本当に有り難うございました!
なんといううなさんの素敵ティエラ効果!

さって、今回のバトンは公開処刑ですよ!ガクブル!
うなさんからいただきましたー!有り難うございますっ!

即席My着せ替えバトン

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

・キャラ指定:リエラ



今着ている服はジャージにTシャツという完全寝巻き状態で惨かったので昨日の服装で。
実はこれ書いたのは昨日だったものですから・・・。
しかし先週の金曜もしくは明後日の土曜日ならここ一番の自分的オサレをしていたんですがね!写真用にね!
だぼっとした服が好きです。色はやはり黒が多く着ても青とか目に痛くない配色ばかりです。
原色は本当ダメなんですって・・・!
しっかしリエラ似合わんですね!

・どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。
こ、これは何処まで回してよいものやら・・・!6人とか無理!
え、えと、
・かなとさん宅のまひるちゃん!
・杏さん宅のおーちゃんさん!(創作部屋開設おめでとうございました・・・!さっそく!)

で!スルーは勿論おっけーです。

*
では、本日はこれにてドロン!します。

拍手

というわけで、昨日の夜ヴェスペリアをやっていたら(やっとヘラクレス突入!レイヴンのバカー!の辺りまで来ました…)もう寝たいのにセーブするところが見つからずホーリーボトル何個消費したかわからない暁です。
タイトルといい長くて申し訳ないっ。
その後ちゃんとセーブポイント見つかりました。灯台下暗しってヤツですね分かります。畜生!

さて、今日はもう、本当に本当にお待たせして申し訳ないです・・・そんなバトンをば。絵つきです。
ま、ともかく詳しい事は続きにて!

*

ぎゃぎゃぎゃぎゃまさかの四周ねーん!!
本人が忘れてるってどうなのよ?もう日付も変わってるよありがとうございます!!
ここまでやってこれたのもきてくださっている皆様のおかげであります・・・!
で、本題はここからですよ、いいですか?

うなさんが日記にてうちのティエラを描いてくださいましたー!!
えrボディがそこに存在しているぜ・・・!

以下私信>
わーっ、わーっ、なんという至福!むっちむっちすっげ可愛い萌えますた・・・!
あれ、ティエラってうなさんちの子でしたっけ?あれ?
千夜が今旬にちょっと噴きました^^有り難うございます!
も、なんか予想外の展開過ぎて頭がついていけません・・・嬉しすぎますっ><!!
よ、よければうちに飾らせていただいてもいいでしょうか・・・家宝にします!
本当に本当に素敵ティエラ有り難うございましたー!!
近々ちゃんとコメントをしに行かせて頂きたい所存・・・いつも見て潤いを頂いております!(こっそり)


*
心友そらちゃんにも「お題漫画続き気になるんだけど!」と言っていただけたのでこの勢いのまま頑張って続きかいていきたいと思います。
コマは割れてる、後はちゃんと描くだけなんだ・・・!
その描くだけが長いって言う話なんですけどね^^;

そしてそして!先日拍手たくさんありがとうございましたー!!
あれは何効果なのでしょう・・・4周年だから?いやうなさんのティエラ効果でしょうか?
ともあれ動きの鈍いサイトですがこうして反応をいただけると凄い嬉しいです。
それを糧にオンでもオフでも頑張りますよっ!

ふつつかなサイトではありますが、これからもぼちぼちよろしくおねがいいたします!

ではバトンいっちゃいましょうか!ドン!

拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501