忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだとございましたが、お待たせいたしました!
昨日いっておりました通り、ついに、ついに!

Merci,ma cheri.公開です!!

うう、思えば色んなことがありましたが、こうして無事に公開できたのもスタッフの皆様の支えあってこそ。
コメントで綴り始めたらなんだかもう止まらなくなったので割愛したんですが、本当に、皆さん、優しくて暖かくて、そして何よりいつだって真摯でした。

主題歌を担当してくださったアヤキさんは、ご自身のM3準備や企画でお忙しいにもかかわらず作曲のご依頼を受けてくださって、MIXまでしてくださって…イメージ的にも、どうしてもメルシーの主題歌のはアヤキさんの曲がよかったので、とっても嬉しくてもう本当ご無理を申しあげてすみません。
歌い手のカナミさんはその素敵な曲をのびのびと歌いあげて、更に自分のモンシェリのイメージに近づけてくださいました。
ノエル役の鳴海さんとはいつもファイルのやり取りをスカイプで行っていたんですが、その際時間のある時はいつも親身に相談に乗ってくださったり意見をくださったり。
リエラ役のししゃもさんは歌もあったので一番収録数が多かったのにもかかわらずいつも本当に提出が速くて、メールでも毎回体調まで気遣ってくださって(あ、これは皆さんですが)。
ガル役の瀬良さんは細かいところまでたくさん気をまわしてくださって、逐一ご連絡くださり大人な対応をたくさんしていただき、凄く勉強させていただきました。
シャル役の彩月さんはツイッターでもよく構ってくださり、スタッフメールでの雑談とかにもわざわざ反応くださって、その明るいキャラクターに癒されておりましたし、
ミミ役の夕街。さんもいつも提出早くて、ツイッターでも構ってくださって、更に、私にとって素敵な出会いをくださいました。これは本当にびっくり嬉しいニュースだったんですよ!何とは言わない私だけの宝物にしますから!←
そして最後にアンナ役の星野さん。星野さんとは元々別の企画でボイスコとしてお知り合いだったわけですが、いろいろ細かいリテイクをお願いしたところもあったのに(これも他の皆さん以下略)優しく受け入れて下さったり、これも何とは言いませんがメルシーにたくさん愛を注いでくださいました。
たーっくさん、いーっぱい、お世話になりました!
ありがとうございました!!愛!!

ご迷惑ばかりかけておりましたが…これからも末長く仲良くしていただけると嬉しいです。
また是非、どこかで、あるいはまたKey word関連で何かをするときは、お付き合いいただけたら…と、願っております。

って完全に私信!スタッフメールでしろよ!って話ですよね(笑)
ほっと一息つくと同時に、なんだか少し、寂しいような気がしてきます…。

まだまだ双子たちの旅も終わっておりません、いつになるか分からないけれども、本編もどうにかしたいとずっと思っているので、これを機に、少しずつ、色々やりたいこと展開していけたらいいな、と思います。

拍手

PR
もう日付変わってクリスマスイブですねえ…ご無沙汰してます、暁です!
暁は明日も明後日もバイトですが、皆様良いクリスマスをお過ごしくださいね!
リア充は爆発なんてしないで幸せな一日を過ごしてくださいまし。
ヴァルスは使いません(笑)

明日は、ついに、 Merci,ma cheri.公開です!!
今の今までサイト編集しておりまして準備万端にしておきましたので、案ずるなかれ、当日にちゃんと、ばーんと!出ますから本編!
待って下さる方がいるかどうかは置いておいて、それでも、半年近くかけて、色んな方に助けられ、スタッフさんの優しいお心に癒されながらできあがった大切な作品です。
是非ともたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。


おまけも同時にご用意しておりますのでよかったら是非。
私も大好きなスタッフさんのコメントです!←
自分のはと、言いますと…語り始めたら止まらなくなって気づけば長文になっておりました…お許しください。
でも、まだまだ語りたいこと、主題歌・挿入歌の歌詞についてとか、たくさん喋りたいことがあるのですが…どうしましょうね(笑)
後日、もしかしたら、なんていうんでしょう、あとがき?補足?ライナーノーツ?そんなページができあがるのかもしれません。
分かりません、それは本当です!
欲を言うならニコミミアンナの家族後日談も書きたいところ、ですが、時間なさそうしょぼん…。

兎にも角にも。
世界のお子様はサンタからのプレゼントに胸躍らせつつ、恋人がいるかたは一緒に過ごしつつ、私と同じくお仕事の方も家族と過ごされる方も、皆様素敵なクリスマスをお送りください。
そしてもしも一人で寂しくなったら、時間つぶしにでも、メルシー聴いていただけたら嬉しいな、なんて。
画面の向こう(二次元でなくてですね)にも、電話の向こうにだって、相手はおりますよ!一人じゃないのです!

ほっこりしていただけたり、ぷって笑っていただけたり。何かを感じていただけたら幸いです。

きっとね、バイトだけど、きっと、ケーキが廃棄で落ちると、私、信じてる…!
皆はちゃんとケーキ屋さんで買うよね!コンビニでちっさいケーキとかあんまり買わないよね!ね!!(こら)

拍手

えへっ、ツイッターで寝る寝る詐欺をしつつお知らせです。

どうもこんばんは、暁でございます!
ここのところ一層寒くなってまいりまして皆様体調崩されておりませんでしょうか……。
私は忙しい忙しいといいながら(本当、珍しくやることいっぱいで笑)体の丈夫さには自信があるというか、風邪とか一年に二回以上引く方が珍しいくらいの健康体なので意外と元気にしてます!
まああの…カラオケ行けなくてストレスはたまってますが…。
中毒なのです。

そんな話はさておき、お待たせいたしました!
Merci,ma cheri.、ついにCM公開でございます!!
CVさまがいかに素敵か語りたいのは山々ですが、それはもう、是非とも聞いてお確かめください……!!
ミミとアンナは登場してませんので本編が楽しみですよね…ね!
と、自分のハードルを上げるのはやめておきましょう(笑)
自分もニコとして皆様にくらいついていきつつ、どうにかこうにか、皆様のご負担にならぬよう企画者としても奮闘したい所存です。
それについては既にいろいろポカやらかしてたりするわけですが(知る人ぞ知る)、あっったかく寛大なお心でご容赦いただいております…。
もっともっとしっかりしたいものですね!頑張りますっ

あと、音声確認も今日ちょろちょろやってましたのでメール返信明日明後日中にいたします。リテイク願いお待たせしてすみません…。

CM公開について、ツイッターでの宣伝はまた明日にでも。
是非是非、お時間のある時にでも聞いていただけたら幸いです。

さ、明日はバイトです!ので、今日は休むとしましょう…
おやすみなさいませ!

拍手

いたしました!!
昨晩のうちに更新はしていたのですが、こちらでのご連絡が遅くなりすみませぬ…。
今回も意思表明〆切までとっても短くて申し訳ないのですが、採用者様は受けていただけるのであればどうぞよろしくお願いいたします。

実は、最後の最後まですごくすごーく迷っていたのです。
本当に。
ボイス同様総合的に見ての選考をさせていただいていたのですが、色が違う、といいますか…。それに歌に関して良し悪しで決められる程自分に能力がないので、やはりイメージが先行してしまったという感じです。
兎にも角にも、ご応募ありがとうございました。

色々あったにもかかわらず温かいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃって、毎度毎度のことながら申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます…

そんなわけでちょっとほっとしたところですが、ここで止まってはいられません!
やることもやりたいこともたくさんで充実した毎日です…頑張れ自分!

拍手

さて、皆様お久しぶりでございます。暁です。
本日をもちまして歌い手の応募を締め切りました。
一時はどうなる事かと思いましたが、応募して下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです…ほっ。

発表は10/1を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


そしてお待たせをしておりますが、メルシーCMの公開は10/10を予定しております。
編集のめどがやっとつきました…1010とキリのいい数字なのでこの日で!
楽しみにしていただけますと嬉しいです。
リエラとシャルは可愛くノエルは安定のツンデレで、ガルはえろかっこいいです(笑)
本当に!!耳が幸せです!

と、私の勝手な愛語りは置いておいて。
気が向かれましたら足を運んでいただけますと嬉しいです。

ではでは、今日はこの辺で。

拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501