忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*
続かないよ!!
と、いうわけで今日の絵はだいぶ前にこっそりつぶやいてた組み手的な漫画、それも途中ものです。
ちゃんと考えてコマ割ったんですが、実際下書きしてみたらなんか気に入らなくって上の2コマが埋まらなくなってしまったわけでずっと放置してたのですよね。
でもせっかくキノコさんにもなんだっけ、格闘ポーズ集?的なものを貸していただいたしそのままポイってしちゃうのも申し訳なくなりこんな感じでペン入れだけしてちょっとべた塗ってみたわけであります。
あ、長いですか?そうですか・・・。

SP5では大人組が入れ替わり立ち替わり年少組に組み手稽古つけててくれたらなぁなんて思っているのですが、基本体術はおかん担当かな、と。
射撃訓練はレヴィアさん、剣術は王子メインでおかんも教えてくれればいいよ!みたいな・・・妄想。
また、大人組は大人組、年少組は年少組で組み手練習してたらいいなとも思います。格好可愛くないか!!
最終的にはペアとかグループを変えて複数対複数・複数対一人などなどの対処法的な訓練もしてたらいいなぁ。

っていうことを考えてたんですけど、頭で考えるのと実際形にするのとではレベルが違いすぎました^q^
暁終了のお知らせ。


*
と、ここでいきなりちょっとしたお知らせですが。
近いうちに声サイトのブログとこのブログを統合することにしました。
理由は言わずもがな、最近こっちすらなかなか更新できないのに2つも更新するのは無理・・・ということで。
向こうも正直更新時しかかいていないし、似たような話題を両方でやるのもなんだか変な感じがしますので、もういいじゃないか、と。
特にメール関連のお知らせはやはり頻繁に更新するほうでなければ早い連絡ができないかな、とも思ったのです。

声活動が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、それに関してましてはサイト自体を見てしまう、ということさえなければ大丈夫かな・・・と思うのですが・・・。大丈夫、でしょうか;
その点に関してはちゃんと声活動のカテゴリも作ろうかとも考えておりますし、タイトルでわかるようにもしようと思っております。
ので、極力・・・配慮は、したいとおもいます。

では、時節柄皆さんどうぞお体ご自愛くださいね!!

拍手

PR

クリックで眼鏡装着してみます。

*
や ら か し た ! \(^o^)/
しまったちょっとサイズ大きかったなぁ。

うなさん宅の王子ことディドさんのモテカワトレンドグラス姿に発狂してコメントしたところ素敵なお返事を頂いたので調子に乗った結果がこれ、だ!
もう、描かずにはいられなかったけど思ったらノエルが素直にこれをかけてくれるはずがありませんでした・・・。
ので、今回も例の如く年長組あるいはオーナー(この場合で言う私?)に妹ネタで言いくるめられたという事にしておきます。
あれ、説明文ちょう長い!
そんなこんなで久々のSP5ですにやにや!
本当言ったら5人とも描きたい今日この頃。
しかしSP5だけにとどまらずよその子さんの素敵さにはいつも鼻息荒く癒されております^^


さて、明日はついに卒業公演本番、です。
前日に何描いてんだ!・・・いいえ心配ありません、描いたのは昨日です(どっちにしろダメ人間)
とりあえずこの一週間ために溜めた気持ちとか、そういったものを全てパージしてまいります!
これで全部終わっちゃうんだなぁ・・・と思うとなんだか寂しいです。
これが終われば後は終了式・卒業式を残すのみで、学校のみんなとも会える機会は減るんだろうなぁって考えたら、も、ああダメです上のテンションのおかしさも吹っ飛ぶくらいしんみりしてきたorz
一番仲良い子が結構近くに住むみたいでちょっと嬉しいんですけどね!

いろんなこと勉強してきた二年間の集大成。
学校生活には幕を閉じるけれど、私にとってはまだ始まりに過ぎません。

5年後、10年後、夢を叶え続けていられるように頑張ります。

よしっ、しんみりおわりっ!

拍手


研修前に手ブロの方で落書いたSP5ノエル。パースorz
きっとノエルは使い慣れないので銃そんなに上手くないですよ、ということで(オイコラ)

*

昨日の海外研修の話で一番話しておかないといけないネタを忘れておりました(馬鹿)
どうもこんばんは、暁です^^
まあ、あのですね、簡単に言うと

行きの飛行機で機内食もらえなかった

んですよねあはは・・・は・・・orz
一回目は自ら断ったんですよ。眠くて。二回目は起こしてももらえずでしたよ。
ちょっ、何故一回目は起こしてまで聞いたくせに!
寝てたからきっと二回目もいらんと思ったのでしょうね、わかります。
おかげで私軽く1日絶食状態でしたともよ!貴重な体験でしたよ!
帰りはちゃんと二回ともいただきました結構美味しかったです。ありがとう。

なんだか向こうに行ってからただでさえおかしかったテンションにより拍車がかかっているように思えます。
何故・・・?

今日は本当に一日寝て過ごしました・・・。
昨日手ブロがりがりしてから寝て朝6時に一度目覚めたにもかかわらず二度寝したら起きたときには軽く夕方4時まわってました。
友達からのメールに返信したあとまた1時間ほど眠って、そのあとはずっと前々かひっそりらがりがりしてた絵を描いてました。
なんというニートですかこれ?
明日は朝一で学校です頑張ろう。

*
日付変わってしまいましたが、本日も拍手有難うございました!
続きにて拍手返信ですー!(>杏さん)

拍手


「上手く締めたように見せても無駄だぞ」

*
結局女装で(気分的に)灰になったからな・・・なんて。
そんな我が子の声(?)が聞こえてきそうですこんばんは、暁です。
これはちゃんと落ちたのか落ちてないのかいやいまいち落ちてないような気がしますが楽しかったので良し!
という自分がい、る・・・。
お待たせしました、最終ページです。
個人的に3コマ目のおかnげふんげふんっ、ディラックさんのアップは「イケメン・・・男前・・・」と念じながら描いたからか意外と気に入ってたり^^
また後日SP5部屋に収納したいと思います。
Way オブ life的な絵も描きたいなぁと思い始めました・・・もう駄目だこの波抑えきれないっ!

今日は昨日言ってたうちの半分くらいを実行しました。
拍手絵とSP5ネタ漫画と大神(大半これ/殴)をば・・・。
噂のウシワカ イズ ヒア出た・・・何ぞコイツ(笑)
軽く4時間くらいぶっ続けてやってました 癒 さ れ る !
拍手絵はあと2種類追加予定ですー。

明日は友達に借りてきた電Oの続きをせっせと見ようと思いますv
今描いてる絵も描きあげられたらいいなぁ。

拍手


「俺達共犯者だろ!」(言わない言わない)
シスコンタイムの総合スキルがハンパない。

*
というわけで予定してた最低ラインを超えてしまったネタ漫画であります・・・が、次でなんとかして落とします。
いや、実際は「コレ落ちるのか?落ちるのか?」と思いながら書いてます、どうもこんばんは、暁です。
なんといいますか、もう本当に私はそろそろ自重の仕方というものを覚えるべきだと思います。
なるべく皆さんのキャラを壊さないように壊さないようにと考えているものの脳内で軽く暴走気味になってしまうのも本当なのですorz
もはや完全自己満足に近いというシスコンタイム^^

・・・・・・なんぞコレ。

あれ、最近いつも同じこと言ってないか私?
たぶんこれ描いてて思うことって「やっべぇシスコン楽しい!」という親馬鹿適し効果「キャラ壊したらいけん・・・けど壊れてる気がするすみません!」という親御様方への謝罪くらいしかないからだとおもう。
でもネタって楽しすぎると思うのですよ。
わー・・・泣けるでぇ・・・(←今日電O見てた)

金ちゃんは最初はりょーたろとは違う人についてたんだねー、なんて思いました。
本気でYUSAに釣られたい気になってくる今日この頃。
続き気になるw

ではではっ、本日も拍手有難うございましたー!!
私信はまた明日・・・すみません体力(睡魔との闘いにおいて)の限界が。

そろそろTOP絵変えたい、なあ・・・。

拍手

HOME]  [次のページ»
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501