忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
In 不誠実論理・始音
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロで描いた刹羅。しかし…前のと構図とかドン被りでどうしたら(笑)
*

本当にお久しぶりです。生きてます暁です!
ぜ、前回の日記が……9月だって…!?^q^
軽く1カ月も放置していたことに驚きですすいません。

メール送受信状況も更新できてなくて…うう、この後更新します><

そうそう、ブログ描けていませんでしたので報告が遅くなってしまいました!とっても嬉しいことがあったのですよー!
以下、声活動の内容もちょこっと入りますので苦手な方はくるりと回れ右、でっ!

長くなるので続きに収納します><


まず、トップにリンクはらせていただきました「セイクリウスの収穫祭」!
400*80
エイプリルフール企画、そして声の方で黄昏狂想曲その他もろもろ…お世話になりっぱなしの大宮さん・くさなぎさん・雛瀬さんのお三方のサークル、「MOJA」さんの記念すべきCD第一弾!のジャケットを描かせていただきました…!
今月末のM3 2010 秋 にて無料配布だそうですよ!!
ハロウィンのとっても可愛いお話なので是非是非、聞いてみてくださいませv
そんなMOJAさんのサークルは「2階 ウ18」です。要チェック!☆
同じ場所にて、大宮さん個人サークル「お月さま交響曲」からも新作「GRIFF CHORD」がでます!
こちらは童話をモチーフとした全9曲アルバム(?)のうち3曲を収録したサンプル版となるようです。
もう、視聴を聞いただけでもきゅんきゅんですよー!!

そして次っ。こちらは声の方ですね。
「Fairy Tale × Serenade」さん、企画完了いたしましたー!!

さ、永遠に目覚めない夢の世界へまいりましょう、お嬢さん方。
…ちょっといってみたかっただけです。
いやいや、お嬢さんだけと言わずちょっとそこいくお兄さんも聞いてって!(落ち着け)
更に豪華ボーナストラックも公開され、本当に忘れられない企画です。
どの企画さんも参加させていただいているものは皆忘れられませんしとっても大切な宝物ですが、こちらは歌パートとドラマパートと両方あってついついBGMとしても聞いてしまったり…。
ドラマパートもともすれば音楽と同じような感覚で聞いていただけるのではと思います。あ、流すという意味でなく!

そしてそして!こちらの案内人アヤキさんと、人魚姫役紗智さんの共同制作CDがM3にて委託販売されるとのことです…!
こちらももちろんチェックチェックです!!///

そして最後!こちらも重要ですよ…!
10月31日企画でもお世話になっている桐生しきさん主催、
「君についての五つの解釈」がまさかのCD化!!

私も僭越ながら朗読にて参加させていただいております><
詩も勿論のこと、他の皆様の朗読、とっても素敵なのですよー!
サイトでもお聞きいただけますが、CDには、な、な、なんと!
録りおろしボーナストラックが収録されているとのことです…!
しかもこれ、M3で無料配布なんですよ…!すごいですお得です!

配布場所はA-07,08「remof&Reofole」さんです^^
こちらは10月31日の主催、柚智さんのサークルさんです…!こちらでも素敵な新作がばっしばっし出ておりますので要チェック!


さっきからこれしか言ってない??知ってる!!
自分用にM3おススメ企画ページ作りたかったのにできませんでした…。うう。
私も一般参加ですが突撃しに行く予定ですのでもしかすると行かれる方はすれ違うかもしれませんね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
暁 虚(草芽 睡)
性別:
女性
趣味:
読書・絵描・ネッサ・etc...
自己紹介:
スカイプID[ein_kusame]
インタビューズ[http://theinterviews.jp/ein_6109/interview]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501